~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110716115756.jpg






◇№56◇





みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。



週末はイベントがたくさんでした!!

まず土曜日は佐野の天明クラブにDプロに行ってきました!!

今日のトップ画はその時の写真です☆

みんな暑い中、元気に難しいことにもチャレンジしてくれました!!

チャレンジして頑張ることは自分にマイナスになることはないと思います!!

絶対に何かしら成長しているはず!!

前向きに頑張っていきましょ♪

Dプロの後はスポンサーの平岩さんにめっちゃおいしい焼肉に連れて行ってもらいました!!!

マジでおいしかったです(>O<)

Dプロで子供たちに元気をもらい、焼肉でさらに元気ももらい、最高でした!!!!

平岩さん本当にありがとうございました!!


20110716140124.jpg
マジでおいしかったです!!




そして土曜日は夕方から宇都宮の泉が丘で「泉が丘ふれあい夏祭り」に参加してきました。


20110717230012.jpg


シュート対決やシュートチャレンジをしてとても楽しかったです♪

もう夏祭りの季節なんですね!!!

出店とかたくさん出ていてとても楽しかったです♪

お祭り関係者の方々ありがとうございました。


20110716194241.jpg





そして昨日はCLUB-REXのトークパーティーに参加してきました!!

メンバーもほとんどが参加して、ファンの皆さんと楽しく過ごせました!!

新人の八幡の意外な特技や菅澤のダンスなどなどたくさん面白いことがありましたが、

何よりビックリしたのがトークパーティーに高校の同級生が3人もいたことです!!

同級生がファンクラブに入ってくれて自分のチームを応援してくれている・・・・・

なんか不思議な感じがしました。

でも今年は地元出身の選手が自分しかいなくなってしまったので、少しでも栃木が盛り上がるよう地元選手として頑張っていきます!!

今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!!!!




そしていよいよ今日から鹿児島遠征です!!

朝6:30くらいの電車で宇都宮に行きます。

遠征メンバーに選ばれたことで満足せずに、しっかりと自分のプレーでアピールできるよう全力で頑張ってきます!!!


『成せば成る!!成さねば成らぬ何事も!!!』

全力で頑張ってきます!!!!


ではそろそろ家を出ます!!!(サッカーやばいことになってますね。見たい!!)

行ってきまーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!




みなさん、今を大切に☆

【2011/07/18 05:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(Thu) 06:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/19(Tue) 14:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(Tue) 01:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(Mon) 20:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/18(Mon) 11:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(Mon) 10:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(Mon) 09:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック