~ 「今を大切に」 をモットーに ~





◇No.328◇








みなさん、こんにちは(^-^)

コメントありがとうございますm(__)m


桜満開ですね!!

でも今日の雨で結構散っちゃうかな(>_<)

前回ブログで矢板の長峰公園の桜の話ししましたが、

長峰公園の桜も良い感じに見頃らしいですよ~(*^^)b

お花見したいなぁ~(^-^)☆



先週の日立戦、会場が違う2日間でしたが、

牛久でも日立でもたくさんの方が応援してくれました!!

ありがとうございましたm(__)m

日曜日は久しぶりの日立市での試合でした!!

日立の会場に向かう道中、懐かしい思い出が甦りました(^-^)

懐かしい仲間や家族が試合を観に来てくれて久しぶりの再会が嬉しかったです(*^_^*)


moblog_ac96d77e.jpg

moblog_c6463855.jpg

moblog_7ccd3be3.jpg
何か考えてます(笑)

moblog_4b8c931e.jpg

moblog_84b264d0.jpg

moblog_a54ab4fe.jpg

moblog_84009105.jpg

moblog_f187ac54.jpg
この写真なんか良い(*^_^*)b

moblog_217c340d.jpg
日本代表選手とのマッチアップ!!

成長出来るーーー!!!

moblog_93624eab.jpg
ベンチで作戦会議の千村チルドレン(^O^)/♪




今週はアウェイで北海道と試合です!!

久しぶりに北海道に行くぞ~(>_<)

レバンガ北海道は自分が初めてトップリーグで挑戦することになったチーム。

本当にたくさん学び成長させてもらいました。

今もこうしてチームが違くてもトップリーグでプレー出来ているのは、

レバンガでの経験があったから!!

そして本当にたくさんの方々にも出逢い、応援し支えてもらったお陰です!!

今週末は北海道でみなさんに少しでも成長した姿を見せれるよう、

自分らしく魂込めて全力で戦います!!!

今週も応援宜しく願いしますm(__)m




では今日はこの辺で(^o^)/

また書きまーす(^-^)☆







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2016/04/07 15:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(Thu) 23:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(Thu) 16:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック