~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.331◇








みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m

最近やっぱり新しい車の夢を見るのでこれはもう買えってことですね( ̄ー ̄)b☆

買うかどうかも分からないけど楽しみだー(≧∇≦)/(笑)



前回のブログを更新した次の日から、香川県の小豆島で合宿でした!!!


moblog_14ecaf6b.jpg
小豆島のいたるところにこれが貼ってありました(≧∇≦)

moblog_88a630fa.jpg

moblog_5026d806.jpg
浜トレ!!

moblog_fe7e8904.jpg

moblog_3116f371.jpg
カヌーもやりました!!

これが意外とキツイ(>_<)

moblog_c7429be1.jpg
休憩中♪

moblog_96655310.jpg

moblog_b886b7d0.jpg
みんなで富岡八幡神社!!

moblog_84fe5cb0.jpg
から見える景色!!

エンジェルロードも見えます!!

moblog_e61280f6.jpg
チームのオーバー30枠の2人(笑)

moblog_8d113458.jpg
からのエンジェルロード!!

moblog_3c076174.jpg
お昼はポンカフェさんで(^O^)

moblog_29d31978.jpg
朝の散歩ならぬ朝のサイクリングの一コマ(笑)


最後に、

moblog_3493e4a3.jpg
熊本駅で出発前にでかいくまモンを発見して興奮して撮った一枚(笑)


っとまぁこれだけではないんですがキリがないのでこの辺で!!

最初から最後まで本当にたくさんの方にお世話になりましたm(_ _)m

体育館も、山も、海も、最高な環境を提供してくれた小豆島のみなさんのお陰で、

チームにとってとても有意義な合宿になりました!!!

本当にこのような機会を与えていただき心から感謝しています!!

ありがとうございましたm(_ _)m

この御恩はシーズンでしっかりと結果を出して恩返ししたいと思います(-∀-)b



ということで31歳最後のブログ更新でした(-^〇^-)

ちなみに31歳最後のレイアップもフリースローもスリーポイントも全部1発できれーーーーに決めてきました( ̄ー ̄)v

32歳最初のシュートはどうなるんだろうo(^▽^)o

ワクワクしますね( ̄∀ ̄)b

こんなちっちゃなことでワクワクしちゃう自分ですが、

これからも宜しく願いします(∩´∀`@)⊃



ではまた~(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2016/08/05 22:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/06(Sat) 05:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック