~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.332◇




みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


今日は8月8日(パパ・はは)の日ですね(^O^)/

お父さん、お母さん、自分を産んでくれてここまで育ててくれてありがとう(>_<)

二人のおかげで今こうして大好きなことをやらせてもらってます。

感謝しています。

これからも体には十分気をつけていつまでも自分の応援団長でいてください!!

これからも宜しくね(o^^o)♪



8月6日は自分の誕生日でした(*^▽^*)v

毎年たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、

最高な32歳をスタートできました(-^〇^-)/

本当に幸せです(´∀`*)

これはもう素敵な1年になること間違いなしです(*≧∀≦*)b☆

本当に出逢いに感謝です(>_<)

ありがとうございますm(__)m

一人一人返信したいのでまだ返信来ていない人はもう少々お持ちくださいm(_ _)m


今回人生初の大怪我をしたけど、

起こること全てに意味があって、

それがまた自分を成長させてくれる。

成長しようとする気持ちがまだあるからこそ、

色んな困難や壁にぶち当たるんだと思っています。


これからもプロバスケ選手として、

一人でも多くの人に夢や希望、笑顔を与えることが出来るよう、

感謝の気持ちを忘れず、スーパーポジティブに頑張っていきます!!!

これからも宜しく願いしますm(_ _)m

本当にありがとうございましたm(__)m



moblog_f6abad59.png





『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/08/08 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック