~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.333◇






みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


夏の甲子園で栃木県代表の作新学院が54年ぶりに見事優勝しましたね!!

地元の高校が全国制覇して、めちゃくちゃパワーもらいました!!!

本当におめでとうございます☆


そしてオリンピック閉会しちゃいましたね(>_<)

閉会式すごかったですね(>_<)

鳥肌立ちました!!

自分はアスリートとして競技はもちろんですが競技後のコメントとかも注目しています!!

国を代表して世界で戦うって本当に凄いことだし、

ものすごいプレッシャーもあると思います。

めちゃくちゃたくさんの人に感動を届けることができて、

オリンピック選手って本当に尊敬します。

自分もオリンピック選手ほどではないけど、

一人でも多くの人に感動を届けたり、笑顔になってもらえるよう、

自分の出来ることに全力注いでいきたいと思いました!!


先週末福岡で試合がありました!

試合会場に来てくれたファンの皆さん、

応援ありがとうございましたm(_ _)m

普段メンバーが少なくて5対5出来ないので、

こういった試合は自分たちにとって良い機会になります。

試合になって個人としてもチームとしても良いところ悪いところが浮き出ますからね!!

まだまだヴォルターズは成長します!!!!

あんなもんじゃないです( ̄ー ̄)b

自分も早く復帰してチームのために戦いたい(>_<)

皆さん期待して待っていてください☆


では今日はこの辺で(o・・o)/

そういえば!!

熊本に来て1ヶ月が経ちました。

こっちはめちゃくちゃ暑いです(>_<)

この暑さにはまだ慣れません(笑)

先週から家族も熊本に来てくれているんですが、

この暑さにビックリしています(;^ω^)

ちなみに娘とは毎日イチャイチャしています(-^〇^-)v

喜んでます、自分が(笑)

今日はオフなのでこれからプールに行ってきます!!!

楽しんできまーす♪




ではまた(*^-^*)ノ






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/08/22 12:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/22(Mon) 16:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック