~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.334◇





こんにちは!!

なかなか更新できなくてすみませんでした!!

お陰で書きたいことがたくさん溜まってしまいました(^。^;)



昨日熊本ヴォルターズのティップオフパーティがありました。

本当にたくさんの方々が自分たちを支えてくれているということを改めて実感しました!!

来てくれた方全員にちゃんとご挨拶したかったけど時間がなくて挨拶できなかったことをとても後悔しています(>_<)

挨拶行けなかった皆様、すみませんでした。

毎年ティップオフパーティをすると開幕に向けて更に気が引き締まります!!

開幕戦に向けて残りの時間を有意義なものにして最高の準備をしてきます!!!

今シーズン、宜しくお願い致します。



そして今日はもう一つ大事なお知らせが・・・


4月にアキレス腱の手術をして今日で約5ヶ月が経ちました。。。。。

怪我をした時、正直この先自分のバスケット人生はどうなるのか全く分かりませんでした。

でもいい歳して「引退」の2文字は全くよぎらなかったです(笑)

ただどうなってしまうのか分からないって状態でした。

でもfacebookで怪我の報告をしたとき、

本当にたくさんの方からコメントやメッセージをいただき、

どうしていいかわからなかった自分が前を向いて進む決意ができました。

また必ず戻ってくる、そして普通に戻ってくるのではなくて、

『パワーアップして戻って来る!!』

という目標も新たに持つことができました!!

リハビリ中も、心が折れそうになった時も、

本当にたくさんの方からメッセージをもらったり、

お手紙をもらったり、

寄せ書きをもらったり、

8888羽鶴をもらったり・・・

ここには書ききれないくらいたくさんのことをしてもらい支えてもらいました!!

本当にファンの皆さんに心から感謝です。

また、つくばでも熊本でもとても良い先生に出会うことができ、

栃木にいるときもリハビリのためにジムや・プールを使わせてもらったり、

熊本に来てからもトレーニングやケアができたり、

本当に恵まれた環境にいることに感謝しています。

熊本は地震の影響もあり普段使っていた体育館が使えず、

片道1時間以上かけて練習にいったりしていますが、

バスケが出来る環境があるだけ本当に有難いことです。



話が熱くなり長くなってしまいましたが、

つまり何が言いたいかというと、



遂に、




今日の練習から




復帰します!!!!!!




正直不安や怖さはまだあります。

でもそれ以上にワクワクが上回っています(-^〇^-)/☆

5ヶ月という時間は取り戻すことは出来ないけど、

怪我をして初めて知ることや、見えてくること、

そして応援し支えてくれている皆さんの有り難さ。

この5ヶ月間で得たものは本当に多かったです。

たくさん成長させてもらいましたm(_ _)m

でもまだまだ進化の途中です!!!!

開幕はもうすぐ!!

だけど焦らずしっかりとパフォーマンスを上げていって、

少しでもチームに貢献できるよう練習、ケア、リハビリ、

全てに全力尽くして頑張ります!!!!

これからも熱い応援よろしく願いします!!!!!!



では今日はこの辺で(^-^)ノ

なんか今回は熱くなって長くなっちゃった(>_<)

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

あっ!!!ちなみに、

ずっと変えなかったfacebookのカバー写真やプロフィール写真を変えたり、

Twitterを始めたり、Instagramを始めたりしたのは、

チームドクターからのGOサインが出て、

新たなスタートをきるのに心機一転、再出発の思いを込めて色々とやってみました(-^〇^-)v

ただ、TwitterとInstagramは全くやり方がわからん( ̄◇ ̄;)

徐々に慣れていきまーす(笑)



ではまた(o・・o)/





『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/09/13 11:12】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2016/12/05(Mon) 16:10:08 |