~ 「今を大切に」 をモットーに ~






◇No.57◇







みなさん、おはようございます。



コメントありがとうございます。



久々に携帯から更新しています。



なかなか更新出来なくてすみません。






今日で鹿児島キャンプ4日目です




あっという間に最終日です





鹿児島に来るとき台風がちょうどきてて、飛行機はその影響で、かなり揺れました




自分が今まで乗った飛行機の中で一番揺れました




マジで絶叫マシンクラス




結構凄かったです




今日の鹿児島は晴れています




今台風は関東地方の方にあるらしいですね




みなさん十分に気をつけてください




今日は午前中練習して午後6時30分からレノヴァ鹿児島と試合です






今バスで移動中です




トップ画は昨日の帰りのバスの中での1枚




そして昨日は今シーズン初の試合でした




自分は去年いろいろあって1年間我慢のシーズンでした




だから昨日の試合で改めて新シーズンがスタートしたことを実感しました




試合にも出れたし、いろんな意味ですごい嬉しかったです




昨日の試合では出来たこと出来なかったことがたくさんありました




シーズン開幕まで時間はあるけどより良くするためにも、しっかりと反省をして前向きに頑張っていきます





そして今日のキャンプ最終日もしっかりと高い集中力で頑張ってきます




ではまた




そういえば昨日の試合に昨シーズンD-RISEにいたヒサこと久山智志が、試合を観に来てくれました




久々の再会で嬉しかったです




相変わらず手乗り猿みたいな顔で元気そうでした




そして坊主ではなくなっていました写メ撮っておけばよかった




ヒサ、これからもお互い頑張ろうな







ブログを書いていたら体育館に着きました




ってことで、みなさん今日も1日頑張りましょう




行ってきまーーーす







みなさん、今を大切に

【2011/07/21 10:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(Sat) 16:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(Fri) 23:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(Fri) 13:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/22(Fri) 01:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/21(Thu) 19:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(Thu) 18:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック