~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.335◇



みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


昨日、ついにBリーグが開幕しましたね!!

まさかバスケがゴールデンタイムで放送される日が来るなんて(>_<)

バスケに少しでも携わっている人は昨日の試合は見ていたかもしれませんが、

今までバスケに興味なかった人が一人でもバスケに関心を持ってくれたら嬉しいですね(-^〇^-)

本当にたくさんの方々が協力してくれたお陰であそこまで盛り上がることができたんだと思います!!


毎回どこのチームに行ってもそうなんですが、

ホームの試合の時に設営をしてくているフロントスタッフやボランティアの皆さん。

皆さんが陰で支えてくれているお陰で自分たちは輝かさせてもらっていると思っています。

今日も、会場の椅子を一つ一つ丁寧に拭いてくれていたり、

自分が練習後にシューティングをしていてシュートが入ったら拍手してくれたり、

帰るときに、朝から会場設営で体も疲れているのに笑顔で激励の言葉をかけてくれたり、

小さなことかもしれないですけど、そういった心遣いが嬉しいし、

自分に力を与えてくれます!!!

練習してきたことだけをただやるんじゃなくて、

たくさんの方々の支えがあるからこうして大好きのなことをできているという、

「感謝の思い」を付け加えることで更に力が沸いてくると自分は思っています!!!


明日いよいよ熊本ヴォルターズも開幕します☆

スポンサー、スタッフ、チームメイト、ボランティア、ファン、家族、友達、バスケ仲間・・・

本当にたくさんの方々との出会いと支えがあって開幕を迎えることができていると思っています。

この感謝の気持ちを忘れず、ひとりでも多くの人に元気や笑顔を届けれるよう、

1試合1試合全力でぶつかっていきます!!!!!!!

結果は後から付いてくる!!!!!!

今シーズンも熱い応援宜しくお願いします!!!!!

今シーズンの熊本ヴォルターズは、



やるよ!!!!!!





moblog_cd5bcb7a.jpg







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2016/09/23 21:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/24(Sat) 23:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/24(Sat) 00:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック