~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.337◇







みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(-^〇^-)


先週の広島戦は1勝1敗でした☆★

連勝は3でストップです。

☆☆☆★

60連勝するつもりだったのに(>_<)(笑)

でもまだ開幕したばかりですからね!!

1試合1試合大切に全力で戦って、

勝って勝って勝ちまくって熊本のみなさんに元気を届けていきたいと思います!!

先週末はアウェイ戦だったにも関わらず、

会場に来て声を届けてくれたファンのみなさん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの声はしっかりとベンチに届いていたし、

自分たちに力を与えてくれました!!!

今週はホームで島根との試合です!!

島根はbjリーグに所属していた強豪のチームです。

先週末の広島同様、西地区でのライバルになること間違いなしです(>_<)

今週はホームだし、みなさんの応援を力に変えて、

チーム一丸となって全力でぶつかってきます!!!!

今週もたくさんの熱~~~い応援よろしくお願いします!!!!



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ

今日はこれから練習です!!

明日の試合に向けてしっかりと準備してきます!!!


いってきまーす(-^〇^-)/









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/10/07 12:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/07(Fri) 21:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック