~ 「今を大切に」 をモットーに ~





◇No.338◇







みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(-^〇^-)

昨日今日と久しぶりに群馬にいる相棒と電話で話しました(^O^)

相変わらずアホで元気でした(o^^o)♪

きっとまた連絡来ると思います( ̄ー ̄)b


先週の島根戦は1勝1敗でした★☆

☆☆|☆★|★☆

先週もたくさんの方がホームの会場に足を運んでくれて熱い応援をしてくれました!!

試合後のハイタッチでもたくさん温かい言葉をかけてくれてありがとうございました!!

やっぱりホームの雰囲気は最高です(>_<)

もっとみなさんの笑顔が見たいので、

これからもバンバン勝利目指して頑張ります!!!


今週はアウェイで鹿児島と試合です!!

鹿児島に行くの何年ぶりだろう(>_<)

D-RISEの時に行ったのが最後だから、4,5年ぶりだ~(>_<)

久しぶりの鹿児島で、チーム一丸となって勝利を掴み取ってきます!!!!

会場に来て応援してくれる人、

会場に来れなくても念を飛ばしてくれる人、

共に戦いましょう!!!!


では今日はこの辺で(*^-^*)ノ

これから遠征の準備しまーす(^-^)

ゲームも充電しなきゃ(^^)

ってかゲームといえば!!!

今日プレイステーションVRの発売日でしたね(>_<)


moblog_29fe7697.jpg



これ気になるー(>_<)

やってみたい(>_<)

やったことある人、持っている人、

感想聞かせてください!!



ではまた~(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/10/13 22:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/16(Sun) 17:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック