~ 「今を大切に」 をモットーに ~







◇No.339◇






みなさん、こんばんは(-^〇^-)

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の鹿児島戦は2連勝して帰ってくることができました☆☆

これでその前の島根戦から続いて3連勝(-^〇^-)b

☆☆|☆★|★☆|☆☆

この勢いのまま連勝街道突っ走りたいですね(>_<)/☆

鹿児島戦もたくさんのファンの方が会場に駆けつけてくれて応援してくれました(^▽^)

本当にありがとうございましたm(_ _)m



moblog_6fb0b6aa.jpg


moblog_51f4b0e5.jpg



今週はホームで愛媛と試合です!!

今回の相手の愛媛にはD-RISEの頃一緒だった笠原(わちゃ)がいます!!


moblog_581ad74e.jpg
お宝写真です(o ̄∇ ̄o)♪

何年前のやつだろう(笑)

ファンの方が撮ってくれたやつがまだ残ってました(笑)

相変わらずわちゃわちゃしてるのかな(笑)

楽しみです♪、


先週の鹿児島戦はレバンガの時に一緒にプレーしていたチャドもいたし、

今週の笠原もそうですが、

一緒にプレーしていた仲間達が違うチームで頑張っている姿をみると、

自分も負けてられないって奮い立たされます!!

こうしてチームは違うけど互いに刺激し合いえる仲間がたくさんいるって本当にありがたいことです。

とても感謝しています。


今週もホームで会場のみなさんと一つになって1戦1戦全力で戦って、

勝利を掴み取ってきます!!!!

今週も熱い応援宜しくお願いします!!!!



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ

あっ!!!そうそう!!!

明日家族が熊本にきます!!!

ヴォルターズのホームゲームも初めて見に来ます!!

そこでみなさんにお聞きしたいことがあります☆

家族で楽しめるところや、ご飯の美味しいところなど…

なんでもいいので熊本のオススメスポットがあったら教えてください!!

家族はそんなに長くはいれないんですが、

娘がだいぶパパロスなのでたくさん思い出作ってあげたくて(>_<)

まぁぶっちゃけ自分もかなり娘ロスですけどね(^ー^;)(笑)

たくさんの情報お待ちしておりますm(_ _)m

宜しく願いしますm(_ _)m







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/10/19 17:41】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/19(Wed) 20:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2016/12/08(Thu) 13:37:33 |