~ 「今を大切に」 をモットーに ~





◇No.341◇






みなさん、こんばんは(-^〇^-)

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の島根戦は2連勝することができました☆☆

しかも2試合とも逆転勝利(>_<)v

すごくタフな試合になりましたが、

チームも試合を重ねていくことに力をつけているし、

なによりも、アウェイで2連勝できたのは、

会場に応援に来てくれたファンのみなさん、

会場に来れなくても念を飛ばして応援してくれたみなさんのお陰です!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|

これで7連勝(≧∇≦)v

今週は明日11/4(金)と11/5(土)に菊池市総合体育館で鹿児島と試合です(-^〇^-)

前回アウェイで2連勝していますが、今回はホームの力を加え、

油断せずしっかりと自分たちらしく全力でプレーして勝利を掴み取ってきます!!

そして一つでも連勝記録を伸ばすことができるよう頑張ります!!!

今週も熱い応援よろしく願いします!!!


では今日はこの辺で(*^-^*)ノ

そういえば先日、高校の先輩から温泉パンが送られてきました(*≧∀≦*)

この温泉パン、本当にめちゃくちゃ美味しいんです(>_<)

そのまま食べても美味しいし、焼いても美味しいし、

レンジで温めても美味しいし、もう何をしても美味しいんです!!

でも写メ撮るの忘れました(>_<)

すみませんm(_ _)m

気になった方はぜひ「栃木 温泉パン」で検索( ̄∀ ̄)b


あっ!!それと、もう一つ!!!

前に少しだけ言っていた夢が近々正夢になりまーーーす(o ̄∇ ̄o)b♪

あえて詳しいことは言いませーん( ̄∀ ̄)v



ではまた~(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/11/03 22:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04(Fri) 00:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック