~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110721153857.jpg






◇№58◇





みなさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。





金曜日に鹿児島から帰ってきました!!

栃木に着いてビックリ!!

栃木涼しいーーーー(>o<)

鹿児島は初日の台風の日以外はめっちゃ暑かったです。

今日から暑くなるっていってたけどそんなに暑くない(^0^)

これが続けばいいけどそんな甘くないか・・・

また暑くなると思うけど、しっかりと暑さ対策していきましょう!!!




今日のトップ画は泊まっていたホテルから撮った写真です!!

奥のほうに桜島が見えます(^^)なんかいいですよね!!

川があり、山があり、田んぼもあり、なんかすごく癒されます(>_<)

体育館に向かう途中に桜島も撮りました!!

噴煙出てましたよ!!


20110721103718.jpg
桜島!!!!

20110721103749.jpg
海と桜島!!!!






今回のキャンプでは、たくさんのことを学びました!!

代表メンバーと練習や一緒に試合に出ることが出来て、トップレベルのバスケを肌で感じることが出来ました。

また試合では出来たこともあったけど、出来なかったこともたくさんあったので、

まだまだ練習が足りないと実感しました。

反省はいっぱいあるけど、今回のこの経験をしっかりと胸に

「前向きな反省」をして、これからもっともっと努力してレベルアップ出来るよう頑張ります!!!

これからも応援よろしくお願いします!!




ってな感じで今日はこの辺で。

そういえば、レノヴァ鹿児島との試合のとき、

浜松大学の後輩で今bjリーグの宮崎シャイニングサンズに所属している大石慎之介が試合を見に来てくれました!!

20110721204920.jpg
懐かしい後輩との再会!!


お互い頑張りましょ(^0^)



では!!



みなさん、今を大切に☆

【2011/07/24 15:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/29(Fri) 22:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(Thu) 22:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(Thu) 19:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(Thu) 08:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(Mon) 23:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(Sun) 19:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(Sun) 19:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック