~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_87ed38c3.jpg









◇No.344◇





みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(^▽^)


今日のトップ画は松山で伊予うどんを食べに行った時の一枚です!!

適度なコシがあってとても美味しかったです(-^〇^-)

なによりみんなで食べるご飯は本当に美味しい(^▽^)/

お店の名前は「つるちゃん」です!!!

松山に行った時はぜひ!!


先週の愛媛戦は2連勝して帰ってくることができました☆☆

応援してくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|

これで13連勝(≧∇≦)v

この2戦は中西に変わりスタメンとして試合に出させてもらいました(^-^)v

自分らしく、思いっきり一生懸命プレーする!!

そして楽しむ!!!

これを何度も自分に言い聞かせ、試合に挑みました!!

結果として2連勝できて良かったです(>_<)b

やっと熊本に来て少しだけチームに貢献できた気がしました!!

でもぜんぜん満足はしていません。

まだまだ出来ていないことたくさんあるし(>_<)

大事なのはこれから!!!

これからもいつどんな場面で出場しても大丈夫なよう、

しっかりと準備していきたいと思います!!!


moblog_823ea4bf.jpg

moblog_8a984f33.jpg

moblog_c9f2d8af.jpg

moblog_d3c4b362.jpg
久しぶりのわちゃ!!

moblog_3e757951.jpg
相変わらずわちゃわちゃしてました(笑)



今週はホームで2位の広島と試合です!!!

この試合は今シーズンの中でも、

本当に本当に本当~~~に重要な試合になると思います!!!

ぜひぜひ会場に来て自分たちに力をください!!

チームも、スタッフも、そして会場も一つになって、

共に戦い広島から勝利を掴み取りましょう!!!

自分も魂込めまくって戦ってきます!!!

そして楽しんできます♪

今週も熱い応援宜しく願いしますm(_ _)m



では今日はこの辺で(o・・o)/

また書きまーす!!







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/12/01 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック