~ 「今を大切に」 をモットーに ~





◇No.345◇





みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(^-^)/


先週の広島戦は1勝1敗でした★☆

☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆

土曜日の試合で負けてしまい、

連勝が13で止まってしまいました。

でも日曜日の試合ではリベンジすることが出来ました(`・∀・´)b

やっぱりホームでの試合は最高です(>_<)☆

会場に駆けつけてくれたファンのみなさん!!

みなさんの応援は本当に力になります!!!

2日間熱い応援ありがとうございました(^O^)/


今回の負けで連勝がストップしちゃったけど、

強いチームになるためには連敗しないことが大事!!!

負けから学び、次に生かして、成長する!!

そうすることで自分たちの目標を近づけることが出来る思います!!!

なので日曜日は勝つことができて良かったです!!!


そして今週からは交流戦がはじまります!!!

しかも交流戦最初の相手は、中地区で1位でB2で自分たちと同じ勝率のFE名古屋!!

交流戦は2試合しかないので何としてでも勝ち星が欲しいです(>_<)

まずは土曜日の試合に集中して、

自分たちらしくチーム一丸となってハードに戦ってきます!!!

今週も熱い応援よろしく願いしますm(_ _)m



では今日はこの辺で(o・・o)/

そういえば、

以前栃木の梨「にっこり」を送ってくれた方から今日、

「とちほのか」と「とちぎ和牛」が届きました!!


moblog_190ee421.jpg


moblog_9d62c0c8.jpg


最近ちょろっとだけ自炊するようになって、

お米がちょうど無くなりそうだったのでめちゃくちゃ助かります(>_<)

そしてお肉は今日このあと早速食べようと思います(*≧∀≦*)b

こうして本当にいろんな方からサポートしてもらって本当に感謝です(^∀^)

ありがとうございますm(_ _)m

美味しい物を食べてこれからも頑張ります!!!



ではまたーヽ(´▽`)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/12/08 20:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック