~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.346◇






みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(^-^)/

サッカー見てたら更新するの遅くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)(笑)

こう見えて昔はめちゃくちゃサッカー少年だったんです(^O^)b


先週のFE名古屋との試合は2連勝して帰ってくることができました☆☆

試合会場にはたくさんのヴォルターズファンの方が応援に来て下さり、

めちゃくちゃ熱い応援をしてくれました!!!

しかも今回は夏にイベントで行った福井の子供たちと父兄の方々とコーチの皆様が応援に駆けつけてくれました!!

moblog_435ea385.jpg

moblog_48fc72c1.jpg


本当にありがとうございましたm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|

交流戦の最初の試合を2連勝出来て良かったです!!

55連勝は出来なかったので、

次なる目標は、

交流戦全勝です( ̄ー ̄)b☆


今週はホームでアースフレンズ東京Zと試合です!!

昨シーズン同じチームだったチョモさんとかずさんがいるチーム!!

かずさんは帯同していないみたいだけど、

チョモさんには久しぶりに会える(^O^)/


今週も応援してくれるみなさんが笑顔になってもらえるよう頑張ります(>_<)!!!

ぜひ会場に自分たちが全力でプレーしている姿を見にきてください!!

今週も熱い応援よろしく願いします!!!!



では今日はこの辺で(^^)/

そういえば!!

いつも名古屋で試合の時は大学の後輩が見に来てくれるんですが、

もちろん今回も見に来てくれました(-^〇^-)

夜は一緒にご飯を食べに行って、

昔話や、これからの話など、いろ~~~んな話をして盛り上がりました(≧∇≦)/

いい思い出がたくさん出来ました(笑)

moblog_82b100cf.jpg

わざわざ差入れもいただきました(o ̄∇ ̄o)♪

moblog_340f8ac7.jpg

中身はあえて言いません(笑)

二人共ありがとね~(^〇^)/

そしてこれからも宜しくね(o^^o)♪




ではまた~(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/12/15 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック