~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_b33c33d9.jpg








◇No.347◇






みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m

昨日クリスマスプレゼントを探しに行ったんですけど、

なかなかお目当てのものがなくてマジで大変でした(^^;)

サンタも楽じゃないですね( ̄▽ ̄;)(笑)

でも子供の喜ぶ顔を想像すると自然と頑張れる(-^〇^-)v

どんな顔してくれるか楽しみです(*≧∀≦*)


先週のアースフレンズ東京Z戦は、

ホームの力もあり、2連勝することができました☆☆

特に2日目の試合はラスト1秒で得点し勝つことができました!!

後半追い上げているときの会場の一体感は半端なくて鳥肌ものでした(>_<)

ホームの力を肌で感じました(>_<)

本当に2日間、めちゃくちゃ熱い応援ありがとうございました!!!

またたくさんの差入れもありがとうございましたm(_ _)m

moblog_20a536ef.jpg

moblog_11780f47.jpg

moblog_f03a7ed4.jpg

moblog_66a9c426.jpg


そしてそして土曜日の試合、

なんと!!!

プロ人生初のゲームMVPに選んでもらいました(≧∇≦)v


moblog_03d5e999.jpg

moblog_7592e367.jpg

moblog_e85f0bc8.jpg

moblog_b5d9063f.jpg


まさか自分が選ばれるとは思っていなかったのでめちゃくちゃびっくりしました(>_<)

なのでインタビューも気の利いたこと言えませんでした(^_^;)

あの大怪我からこうしてMVPに選んでもらえる日が来るなんて思ってもいなかたったので、

本当に嬉しかったです(^▽^)

怪我をしてから今まで本当にたくさんの方に支えてもらい、

今も支えてもらっています!!

本当に感謝しています☆

ありがとうございますm(_ _)m

でもあくまでこれはこの試合だけのもの!!

まだまだスタートラインに立っただけです!!

毎回MVPになれるような活躍が出来るようこれからも自分らしく頑張っていきます!!!


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|

交流戦未だ負けなし( ̄▽ ̄)b

FE名古屋との試合もそうだけど、

接戦を勝ちきることが出来ているのはチームとしても成長している証!!

今週はまたまたホームで東地区1位の群馬クレインサンダースと試合です!!

この勢いのまま、2016年最後の試合を勝利で終われるよう、

チーム一丸となって勝利を掴み取ってきます!!!

みなさん今年最後の試合、

ぜひ会場に足を運んでいただき、

最高に熱い応援よろしく願いしますm(_ _)m


では今日はこの辺で(^▽^)/

ちなみに今週の相手の群馬クレインサンダースは、

相方のたねちゃんが所属するチーム!!

今回は帯同しないみたいです(;_;)

残念(>_<)

ちなみに、たねちゃん今日誕生日ですよ(-^〇^-)☆

まだお祝いしていない人はぜひお祝いしてあげてください(o^^o)♪



ではまた(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/12/22 22:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/30(Fri) 22:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック