~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5574e6b9.jpg







◇No.348◇






みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございましたm(_ _)m


先週の群馬戦は1勝1敗でした★☆

ホームで負けるのは本当に悔しいです。

負けていても最後まで応援してくれてありがとうございました!!

みなさんの応援があるお陰で、

次は絶対に負けたくないって気持ちが更に強くなります(>_<)

2日目はリベンジする事が出来て、

2016年最後の試合を勝利で締めくくることが出来ました\(^o^)/

2日間本当に応援ありがとうございましたm(_ _)m

また試合の日がクリスマスということで、

たくさんの差し入れ、クリスマスプレゼント、

ありがとうございましたm(_ _)m

moblog_d5880cd8.jpg

moblog_8ed9ae70.jpg
元つくばロボッツ(-^〇^-)☆


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|


交流戦全勝の予定だったのに~(T ^ T)

この敗戦はとても悔しかったです。。。

でも負けから学ぶものもたくさんある!!

試合を重ねるごとにチームとしても個人として成長していきたいと思います!!

次の試合は年が明けてすぐの1月2日と3日!!

アウェイで西宮ストークスと試合です!!

2017年最高なスタートを切れるようチーム一丸となって戦ってきます!!!

応援よろしく願いしますm(_ _)m


そして、

今年ももう残りわずかですね(>_<)

今年中にやりたいことたくさんあったけど、

全部は無理だから掃除だけやりました( ̄▽ ̄)b


2016年、

バスケ界ではBリーグが始まり、新たなスタートを切りました!!

自分はアキレス腱断裂という大怪我を経験しました。

また、熊本ヴォルターズにも移籍してきました。

『起こること全てに意味がある!!』

良い事も悪い事も、本当にいろんなことがありましたが、

全部自分を成長させてくれています。

また、これまで本当にたくさんの方々と出逢ってきました。

ここ熊本でもたくさんの方々に出逢いました。

今年もプロとして一年間過ごせたのは、

出逢った皆様の応援や支えがあったからです。

本当に心から感謝しています。

ありがとうございます。

来年も自分らしく皆様への感謝の気持ちを忘れず、

全力プレーで突き進んでいきます!!

2016年も本当に大変お世話になりましたm(_ _)m


moblog_a1c5336c.jpg


みなさん、良いお年を(≧∇≦)/☆







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2016/12/31 19:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック