~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_4e21ccfd.jpg








◇No.351◇






みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の茨城ロボッツ戦は2連勝して帰ってきました☆☆

アウェイにも関わらずたくさんのヴォルターズファンのみなさんが

熱い応援をしてくれたお陰です!!!

2日間ありがとうございました!!!

また、今回は会場がつくばだったということもあり、

昨シーズン、ロボッツでスクールをやっていた時の生徒たちが

たくさん観に来てくれました!!

会場のどこを見てもスクールの生徒がいた気がします(^-^)b

「高村コーチおかえりなさい」のパネルも作ってくれてめっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)

そして地元の栃木からも、

D-RISEの頃からお世話になっている方々や高校の先輩たち、

自分が教えに行ったミニバスのチームの子供たちや父兄のみなさんなどなど…

本当にたくさんの方々が応援に来てくれました!!

北海道からわざわざ観に来てくれた方もいました!!!

試合前にはロボッツの応援団の方々から、

自分と真生にコールをしてくれてとても胸が熱くなりました(>_<)

ありがとうございますm(_ _)m


改めて本当にたくさんの方々に応援してもらい、

支えられているんだなぁ。と実感し、

応援し支えてくれているみなさんに

恩返ししていかなくちゃな!!と更にモチベーションが高まりました(>_<)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

またたくさんの差入れもありがとうございました!!

moblog_6f5bbed7.jpg

moblog_532e83c9.jpg

moblog_1fbef25c.jpg
なんか楽しそうです(笑)

moblog_783fbf58.jpg
仲間がフリースローの時の一枚(^O^)

ベンチ全員でGOOD ENERGEYを送ってます(笑)

これぞチーム一丸( ̄ー ̄)b(笑)

moblog_445c3fc0.jpg
手作り横断幕!!

ベンチからもよく見えました!!

ってかうちわのインパクトがすごい(笑)

moblog_b30e9f4c.jpg
子供たちも楽しんでくれたみたです♪

moblog_04d1b267.jpg

moblog_7af6339e.jpg

moblog_3b3f4396.jpg
栃木から来てくれた大応援団(≧∇≦)

ありがとうございました(^▽^)/

moblog_67555eca.jpg
娘とのしばしの別れ(´;ω;`)

たくさんハグしてきました(>_<)

moblog_a0878ee7.jpg
できるだけ最後まで近くで一緒に(>_<)

肩車してくれたのは栃木の頃のスクール生!!

moblog_4b595920.jpg
娘を肩車してくれた教え子(^▽^)

出会った時は小学生、それがもう高校生(笑)

頼もしくなった!!!

せらありがとう!!


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|


今週はまたまたアウェイで山形と試合です!!

B1に上がるにはどこにも負けられない!!

とにかく目の前の試合に全力注いで勝ちにいくこと!!

一戦必勝の気持ちで集中して戦ってきます!!

今週も熱い応援宜しく願いしますm(_ _)m




では今日はこの辺で(o^^o)♪

また書きま~す(o・・o)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2017/02/03 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/03(Fri) 21:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック