~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.352◇





みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の山形戦は1勝1敗でした★☆

会場で応援してくれたファンのみなさん、

パブリックビューイングに来てくれたみなさん、

スポナビから応援してくれたみなさん、

2日間応援ありがとうございましたm(_ _)m

また今回も北海道から応援に駆けつけてくれた方々もいました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|


この敗戦でずっと西地区1位だったのが、一気に3位になりました。

交流戦になってから敗戦が増えていますが、

まだプレーオフに出れなくなったわけでもないし、

逆にプレーオフに出るために、

いろんなことを気づかせてくれているんだと思ってます!!

でももうさすがに負けられない。

ってか負けたくない。

3位ではプレーオフも出れないです。

危機感を持って、この負けが意味あるものだったと言えるよう

明日からの試合、一戦必勝の思いで臨んでいきたいと思います!!!

今週はホームですが人吉市で試合です!!!

自分も初めての人吉市ですが、

熊本と比べると寒いみたいなので、

会場に来られる方はちゃんと防寒対策してきてくださいね(^O^)/


そういえば先日、親に「一生懸命さが足らない。」

って言われました。

言われた時に胸に突き刺さる感じがしました。

一生懸命さが足らなかったのかもしれません。

親はいつもすごいタイミングで気づかせてくれます。

本当にすごいと思ったし、改めて感謝しました。


今週の試合は、見に来てくれた方々が寒さを忘れるような熱いプレーをしていきたいと思います!!

一生懸命!!全力プレー!!!

魂込めます!!!!

今週も応援宜しく願いしますm(_ _)m



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2017/02/10 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック