~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.353◇





みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


まず、先々週と先週の試合、

怪我のため欠場してしまいすみませんでした。

アキレス腱の心配など、たくさんの方々から連絡をいただきました。

ありがたいことです。

痛めてしまったのは背中です。

すぐに治療に専念し、良い先生にも施術してもらい、

今とても良くなってます!!

今週から復帰予定なのでチームにたくさん迷惑かけた分、

しっかりとチームの勝利のために貢献していけるよう

全力尽くしていきたいと思います。


試合はというと、

先々週の東京EX戦は1勝1敗☆★

先週の信州戦も1勝1敗でした☆★

会場で応援してくれたファンのみなさん、

スポナビから応援してくれたみなさん、

応援ありがとうございましたm(_ _)m

☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|


まだ可能性は0じゃない!!

まだまだ可能性はたくさんあります!!

しっかりと現実を受け止め、

一人一人が成長して、チームが成長して、

最後に笑っているのは自分たちだと信じ、

チーム一枚岩になり前を向いて頑張っていきます!!!


今週はホームで青森と試合です!!!

応援してくれるみなさんの力も武器に、

ヴォルターズが良い方向に向かって進むための何かが変わるきっかけになる試合にしたいです!!

そのためにもまずは一生懸命!!全力プレー!!!

今週もやるぞ!!やるぞ!!やるぞーーー(>_<)/!!!

熱い応援宜しく願いしますm(_ _)m



では今日はこの辺で(^o^)/

あっ!そういえば!!

今日から家族が熊本に来ます!!

またオススメスポットとかあったら教えてくださいヽ(´▽`)/

昨日熊本に来ることに対して娘に聞いてみたら、

「やっとパパの車に乗れる~o(^▽^)o」ってワクワクして言ってました( ̄▽ ̄;)(笑)

そこはパパに会える~o(^▽^)oじゃないんか~い(>_<)/(笑)

とにかくたくさんベタベタしたいと思いまーす(o ̄∇ ̄o)b♪


moblog_6140b056.jpg
娘へのプレゼント(^▽^)☆

さー中身なんでしょう?(笑)

会えるのが楽しみだ(≧∇≦)☆



ではまた~(o・・o)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2017/02/20 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20(Mon) 13:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック