~ 「今を大切に」 をモットーに ~
◇No.2◇


みなさん、おはようございます

今日は携帯から(初)更新しています

昨日布団の中でブログを書いていたのですが、いつの間にか寝てましたすみません

そしてたくさんのコメントと拍手ありがとうございます

ブログの開設を待っていてくれた方がいて嬉しかったです

これからも期待に応えれるよう、ガツガツ楽しくやっていきます


昨日あった質問の回答します(答えれるやつ)

・休日の過ごし方は?

→休日は自主練&トレーニングか家族サービスですかねたまにどっちもやっちゃうときありますけど

まだまだ質問受け付けます



今日D-RISEは日立電線と試合ですしかも土日の2連戦

前回は延長戦で見事勝利しました

手に汗握った凄い試合でした

今日はプレーオフ出場をかけた超ウルトラスーパーミラクル大事な試合です

チームが一丸となって戦うことがとても大切

一人一人がチームのために出来ることは何なのか、それを考え実行する

簡単なことなんですがそれが出来ていないのが現実です

D-RISE全員が一つ一つのプレーに魂込めて全力で戦うことが出来れば、おのずと結果はついてくると思います

自分も諸事情により試合に出ることは出来ませんが、ベンチで出来ることはたくさんあるので、日立電線をブッ倒すためにも(少々言葉が汚くなってしまいすみませんつい力が入ってしまって)ベストを尽くしたいと思います

今日会場に来ていただける方も、来れない方も、チームが勝てるように念を送ってください

応援宜しくお願いします


今日も1日頑張りましょう


ではみなさん、今を大切に


【2011/03/05 08:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(Sat) 11:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(Sat) 09:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック