~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_f56fd136.jpg







◇№60◇








みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。





宇都宮工業負けてしまいましたね。。。

とても残念ですが、全国ベスト4なんてそう簡単になれるものでもないし

本当に素晴らしいことだと思います!!!!

堂々と胸を張って栃木に帰ってきてほしいです(^o^)

お疲れ様でした(>_<)




今日のトップ画はいつも大変お世話になっている、スポンサーさんのアップライジングでの1枚です!!

従業員のみなさん、急な呼びかけに集まっていただきありがとうございます。

アップライジングは中古タイヤ販売とアルミホイールの買取をしている会社です!!

自分も昨日タイヤの交換に行ってきました!!

社長をはじめ従業員の方々がみんないい人ばかりで、いつも温かく迎えてくれます(>_<)

ぜひタイヤを買うならアップライジングへ!!!

よろしく願します(*^。^*)


会社HP載せておきます(^^)/

http://www.eco-uprising.com/





そして昨日は、アップライジングに行った後、矢板に行き幼馴染と会いました(^^)

なんでも最近外を走ったりしているということなので、自分も負けてられないと思い、

一緒に矢板の街中を走ったり階段をダッシュしたり・・・とにかく二人で激走してきました(^o^)

走った後は一緒に腹筋などをして、なかなかいいトレーニングが出来ました(^^)

また一緒にやりましょう007君(^o^)/





そしてそして、今日はこれから日光の大沢体育館でキャラバン(公開練習)です!!!

たくさんの人たちが見に来てくれるといいなぁ(>_<)

でもとにかく自分は、上を目指して前を向いて頑張ります!!!!

では大沢体育館で待ってますね(^o^)/

あっ!!!時間は午後の12時からです(^^)


では、行ってきまーーーーーす!!!!!!







みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/08/02 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/04(Thu) 01:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(Wed) 11:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(Tue) 09:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック