~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_8e724ba6.jpg







◇No.354◇





みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週のホームでの青森戦は2連勝することができました☆☆

自分にとっては久しぶりのホーム戦でしたが、

やっぱりホームの雰囲気は最高です(>_<)b

ファンの皆様の応援が力になりました!!

苦しいながらも連勝できたのはホームの力があったからだと思っています!!!

2日間応援ありがとうございました!!

たくさんの差入れもありがとうございましたm(_ _)m

また今回は、栃木から幼馴染たちも応援に駆けつけてくれて、

グッズも大量に購入してくれて試合を楽しんでいってくれました!!

試合のあとも熊本を観光したり黒川温泉にいったりと、

熊本を満喫してくれたみたいで良かったです(^▽^)☆

moblog_3434ac5d.jpg
俺に挟まれて写真撮影(笑)

みんな、ありがとう!!

また来てね(^▽^)/



☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆ 


昨日、ヴォルターズにB1のクラブライセンスが正式に交付されました!!

これもひとえに、社長をはじめとするスタッフのみなさんが陰ながらとても頑張ってくれたこと、

そしてたくさんの方々の支援があってのことだと思っています!!

心から感謝しています!!

ここからは自分たち選手が結果を出すだけ!!!

ここから勝ちまくって、まずはプレーオフに進出すること!!

泥臭く、貪欲に勝利を掴み取っていきたいと思います(>_<)!!!

今週はアウェイで岩手と試合です!!

めちゃくちゃ遠いです(>_<)

でも負けません(`・∀・´)!!

プレーオフ行きたいから!!!!!!

今週もチーム一丸となって勝利を掴み取ってきます!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m


では今日はこのへんで(*^-^*)ノ

あっ!!そういえば!!

差し入れの写真(左上)にもあるように今年も貰っちゃいました!!!



・・・・・・・・・



リアルゴリラチョコ(o ̄∇ ̄o)b♪

moblog_db0a96c4.jpg

これで4年の連続v(-^〇^-)v

なんか毎年毎年ありがとうございますm(_ _)m

今年は胴体からガブッと行きたいと思います(≧∇≦)/

来年もあるのかな~(o^0^o)

なんてね(^^)(笑)



ではまた~(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2017/03/02 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック