~ 「今を大切に」 をモットーに ~






◇No.355◇







みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の岩手戦は1勝1敗でした★☆

岩手の会場まで応援に駆けつけてくれたみなさん、

スポナビで応援してくれたみなさん、

2日間応援ありがとうございました!!!

☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|


今週はホームで福島と試合です!!

今回も前回の岩手戦に続き、復興メモリアルマッチ!!!

良い試合をして会場に来てくれた皆様をはじめ、

東日本大震災や熊本地震で震災にあわれた皆様を元気づけ笑顔になってもられるよう

全力でプレーしてきます!!

今週も熱い応援宜しくお願いしますm(__)m



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ~

あっ!!そうそう!!!

今日は3月9日!!

もう少しで終わっちゃうけど(^^;)(笑)

3(さん)9(きゅう)・・・

さん きゅう・・・

サン キュー・・・

Thank Youの日です(⌒‐⌒)

ちなみに今レミオロメンの3月9日を聞きながらブログ書いてます(o^^o)♪

いい歌ですよね(^^)♪


今こうしてプロ選手として活動できているのは、

スポンサー様をはじめ、

いつも会社のことや試合会場の設営・試合中の演出など裏方で支えてくれているスタッフの皆様、

いろいろとお手伝いしてくれるボランティアの皆様、

いつどんなときでも自分達を応援してくれるファンの皆様、

そして家族のみんな・・・

ここに書ききれないほど本当にたくさんの方々の支えがあって今の自分がいます。

本当に心から感謝しています。

ありがとうございます。

これからも感謝の気持ちを忘れず、

支えてくれている皆様に恩返し出来るよう頑張っていきます!!!

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



ではまた~(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2017/03/09 20:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック