~ 「今を大切に」 をモットーに ~





◇No.358◇







みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m

今日はもう寝るだけです( ̄ー ̄)b

寝る前にちゃんとストレッチなくちゃ(^▽^)/

あとゴキブリ体操も(・∀・)v

毎日の日課です!!



先週の鹿児島との2連戦は連勝することができました☆☆

水俣市では初開催ということでしたが、

本当にたくさんの方が会場に足を運んでくれて熱い応援をしてくれました!!

また高村dayということで当日販売された限定Tシャツも、

たくさんの方が購入してくれたみたいで嬉しかったです(-^〇^-)♪

2日間ありがとうございました!!!

moblog_ca6fe3e2.jpg



☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆


今週の試合はアウェイで愛媛と試合です!!

プレーオフ進出に向けてもう1試合も落とせない(>_<)

とにかく目の前の試合に集中して、

何が何でも勝つことが大事!!

危機感持って全力で勝利を貪欲に掴み取ってきます!!!

今週も熱い応援宜しくお願いしますm(__)m



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ~

ちなみに、来週の月曜日に家族が熊本にきま~す(^O^)v

娘が4月から小学生になってなかなか会いに来れなくなっちゃうかもしれないので、

ここでたくさん充電しとかないと(>_<)

シーズン終盤に向けてもパワーをたくさん注入してもらお~っと(*≧∀≦*)b

今回もいろんな温泉行きたいと思います(^O^)☆

オススメあったら教えてください(^^)/

温泉以外でもOKですo(^▽^)o

桜とか見に行きたいなぁ~(^∀^)

考えるだけでワクワクしちゃいますね(≧∇≦)/

まぁでもとりあえずは今週末の試合に集中します!!!

マジで勝ちにいくぞ~!!!!!




ではまた書きます(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2017/03/30 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック