~ 「今を大切に」 をモットーに ~




◇No.359◇







みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の愛媛戦は1勝1敗☆★

プレーオフに向けて負けられないなか、

痛すぎる敗戦となってしましました。。。

会場にわざわざ足を運んで最後の最後まで声援を送り続けてくれたみなさん、

スポナビから応援してくれたみなさん、

2日間熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆|☆★


今シーズンもあと10試合(>_<)

まだプレーオフに出れる可能性が0になったわけじゃない!!!

絶対に諦めません!!!

必ずチャンスは訪れると信じています(>_<)

でもそのチャンスを掴めなかったら意味がない!!

チャンスをものにできるようしっかりと準備します!!


今週はホームで西地区1位の島根と試合です(>_<)

応援してくれるみなさんに勝利を届けれるよう必死になって全力で戦ってきます!!!

共に戦ってください!!

赤き野獣パワーに家族パワーをプラスして暴れてきます( ̄▽ ̄)b!!!!

今週も応援宜しく願いしますm(_ _)m



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ~

ちなみに昨日、一昨日と家族と菊池公園に行ってきたんですが、

一昨日はそんなに桜も咲いていなかったのに昨日は一気に咲いていてとても綺麗でした(≧∇≦)/

お花見した~い(>_<)

ちなみに娘は遊具のターザンをエンドレスでやっていて桜なんて全く興味なかったです( ̄▽ ̄;)(笑)

そういえば、地元矢板の長峰公園の桜はどーなんだろう???

ちっちゃい時から見てるけど、長峰公園の桜はマジで綺麗ですよ~(-^〇^-)/

きっと幼馴染から報告が来ることでしょう(。-∀-)(笑)

菊池公園に行った帰りは、植木にある「旅館 平山」というとことで温泉に入ってきました!!

先週、チームメイトと行って個人的に気に入ったので、

今週は家族と入りに行ってきました!!

温泉がトロトロのお湯でとても気持ちいいんです(o^^o)♪

今度はゆっくり泊まりに行きたいです(>_<)

熊本県 植木温泉の宿 かけ流しの名湯 旅館平山 
http://www.uekionsen.com/






ではまた~(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2017/04/06 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック