~ 「今を大切に」 をモットーに ~



◇No.360◇







みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m

facebookにも書きましたが、

先日娘が小学校に入学しました!!

自分も入学式に参加することが出来て娘の門出を一緒に祝うことができました(*≧∀≦*)☆

自分は次の日には熊本に帰ってしまったんですが、

娘はしっかりと朝起きてランドセル背負って学校に行ったみたいです(^O^)/

これからいろんなことがあると思うけど、

たくさん経験して立派な人間になってくれると信じてます(-^〇^-)☆


先週の島根戦は1勝1敗でした★☆

会場に来て最後まで熱い声援を送り続けてくれたみなさん、

2日間応援ありがとうございましたm(_ _)m

特に2日目の勝利は会場の皆さんの応援のおかげで勝利を掴み取れた試合だったと思っています!!

ありがとうございましたm(_ _)m

☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆|☆★
★☆|

今シーズン残り8試合(>_<)


今日は熊本で地震が起きてから1年。

いまだに地震の爪痕は残っていますが、

熊本は復興に向けて確実に前に進み続けています!!

そして更に、自分のことになってしまうんですが、

自分も去年の今日、アキレス腱の手術をした日でした!!

facebookで過去の記事がたまに出てくるんですが、

怪我したことを報告した記事が出ていました。

そこには本当にたくさんの方からのメッセージがあり、

自分は本当にたくさんの方々に支えられているということを実感しました。

今こうしてコートに戻ってきてバスケができているのも、

あのときたくさんメッセージをくれて、

前をみて1歩ずつ進んでいく力を自分に与えてくれたみなさんがいたからです。

本当に感謝しています。

ありがとうございます。

地震を被災したことに比べたら自分の怪我なんてちっぽけなことですが、

経験したことがある人にしかわからないことってたくさんあると思うし、

そのいろんな経験が自分を更に強く成長させてくれていると思ってます。

moblog_80461450.jpg




明日からホームで香川と試合です(>_<)

当たり前のことが当たり前じゃなくなった去年の今日。

自分が今もこうして大好きなバスケットを続けていれることに感謝して、

一人でも多くの人に元気を与えたり、笑顔になってもらえるよう、

全力で戦ってきます!!!!

そしてプレーオフ進出のためにも何が何でも勝つ!!!!

貪欲に泥臭く勝利を掴み取ってきます!!!!!

たくさんパワー送るので受け取る準備しておいてくださいね~(≧∇≦)/

今週も応援宜しく願いしますm(_ _)m



では今日はこのへんで(*^-^*)ノ

これから明日の準備して寝ま~すヽ(´▽`)/

おやすみなさ~い(-_-)゜zzz…









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2017/04/14 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック