~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_646483bc.jpg





◇No.361◇







みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週のホームでの香川戦は1勝1敗★☆

ホームで連勝とはいきませんでした。

震災から1年という特別な日に、

たくさんの方が会場に足を運んでいただき熱い応援をしてくれました!!

またたくさんの差し入れもありがとうございましたm(__)m

試合後いつも温かい言葉をかけてくれたり、

笑顔でハイタッチしてくれたり、

本当は自分達が笑顔や元気を与えなくちゃいけないのに、

逆にみなさんからそれをもらっちゃいました!!

本当に感謝しています。

ありがとうございますm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆|☆★
★☆|★☆|

今シーズンもいよいよ残り6試合(>_<)

明日はアウェイで鹿児島と試合です(>_<)

このメンバーで出来るのもあと6試合!!

チームみんな一つになって、一喜一憂して、

全力で戦ってきます!!!!

今週も応援宜しく願いしますm(_ _)m



では今日はこのへんで(*^-^*)ノ

そういえば、栃木の幼馴染みから矢板の長峰公園の桜の写真が送られてきました(*^^*)

moblog_7d7e6cdd.jpg

この一枚しかないですけど、この一枚でも十分にスゴさ伝わりますよね!!

でも写真よりもやっぱり直接長峰公園にいったほうがもっともっとこの何倍もスゴさが伝わると思います!!

スゴいんですよ!長峰公園!!

実家から徒歩5分の長峰公園!!

桜はもう散っちゃったかもしれないけど、

次はつつじが綺麗に咲きますよー(^o^)/

さすが長峰公園( ̄ー ̄)b

機会があったらぜひ!!

矢板はいいところいっぱいですよー(*^^*)🎶



ではまた(^o^)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2017/04/21 19:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック