~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5195c0ef.jpg







◇No.362◇








みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週のアウェイ鹿児島戦は2連勝して帰ってくることができました☆☆

会場には本当にたくさんの方が応援に駆けつけてくれて、

ホームと変わらないくらい熱い応援を送ってくれました!!

ありがとうございましたm(_ _)m

帰りのバスの前にもたくさんのファンの方が待っていてくれて、

声をかけていただいたり差し入れをくれたり、

本当に感謝しています!!!

ありがとうございますm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆|☆★
★☆|★☆|☆☆|

残り4試合(>_<)

明日はいよいよホーム最終戦(>_<)

しかも相手は2位広島!!!

プレーオフに出場するためにここの2連戦は、

本当に本当に本当~~~に大事な試合になります!!

そして今日のトップ画にもあるように、

今シーズン共に戦ってきた仲間たち、フロントスタッフのみんな、

試合を盛り上げてくれるMCの方々、

会場の設営など陰で支えてくれたボランティアの方々、

そしてどんな時でも自分たちに熱い熱い応援を送ってくれたファンのみなさん、

他にもたくさんの方々に支えられ、

今もこうして大好きなバスケを出来ていることに心から感謝してますm(_ _)m

この感謝の気持ちを力に変えて、

明日は支えてくれたみなさんに少しでも恩返しできるよう全力で頑張ります!!!

そして一人でも多くの人に笑顔になってもらえるよう全力で楽しみます(>_<)

今週もめちゃくちゃ熱い応援を宜しく願い致しますm(_ _)m


では今日はこのへんで(*^-^*)ノ

ちなみに!!

明日はTシャツを2500枚配るみたいなので、

ぜひご家族の方やお友達などたくさんの方を連れてきて

会場を真っ赤に染めてチームも会場もみ~んな一つになって、

最後の最後まで共に闘ってください!!!!

宜しく願いしますm(_ _)m



では明日に向けてしっかりと準備しま~す!!

ではまた~(^o^)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/04/28 19:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/29(Sat) 21:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック