~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_7364a215.jpg









◇No.363◇








みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の広島戦は1勝1敗☆★

2日間合わせて9000人を超える方が会場に足を運んでくれました(>_<)

日曜日には4899人というB2リーグ最多入場者数を記録し、

その場に立ち会えたことを誇りに思います。


moblog_aeeee24d.jpg

moblog_2be1eaf4.jpg

両日ともに会場は本当に真っ赤に染まってました!!

だからこそ2連勝したかった。。。

試合に負けたこと、出れなかったことは悔しかったけど、

この最高な雰囲気の中、試合ができたことはとても幸せでした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしていつもいつもたくさんの差入れもありがとうございますm(_ _)m


☆☆|☆★|★☆|☆☆|☆☆
☆☆|☆☆|☆☆|☆☆|★☆
☆☆|☆☆|★☆|☆★|★☆
☆☆|★☆|☆★|☆★|☆☆
★☆|☆☆|☆★|☆☆|☆★
★☆|★☆|☆☆|☆★|

今シーズンのレギュラーシーズンも残り2試合(>_<)

最終戦はアウェイで香川と試合です。

もう自力でのプレーオフ進出はなくなってしまったけど、

可能性は0ではない!!

最後の最後まで自分たちらしく、

今シーズンもここまで支えてくれた皆さんに感謝の気持ちを忘れず、

チーム一丸となって全力プレーで必ず2連勝してきます☆☆


スポーツは何が起こるかわからない!!


最後の最後まで楽しんできます!!!

今週も応援宜しく願い致しますm(_ _)m



では今日はこのへんで(*^-^*)

また~(^o^)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2017/05/05 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック