~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_c5578021.jpg






◇No.62◇






みなさん、こんにちは(^^)

コメントありがとうございます。




いや〜今にも夕立がきそうな雲行きです!!

トップ画は今日練習の帰り道に撮った一枚です。

なんか今年の夏は何か涼しくなったりして、まだ真夏って感じがしないですね(>_<)





そしてそして!!!とうとう始まりましたよ!!

カウントダウンが!!!

何が?って人もたくさんいると思います。





実は私、明日27歳になります!!!

まだ27歳なの!?!?って思う人がたくさんいることでしょう・・・

こうみえて本当に27歳なんです\(^o^)

もう既に26歳最後の朝食・昼食とバスケの練習は終わりました☆

これから娘と遊んで、26歳最後の高い高い♪をしようと思います(^^)

そして娘をお風呂入れて、そのあと26歳最後のトレーニングに行ってこようと思います!!



明日の誕生日は何をしようかまだ検討中です。。。

でも明日、矢板で『第30回矢板市ふるさとまつりin長峰』が開催されるので、

それに行こうかなと思っています(-^〇^-)

自分が生まれた時から開催されていて、矢板市恒例のお祭りです!!

メインの矢板音頭をや、幼稚園児によるマーチングバンド、子ども御輿、よさこいソーランなど多彩なイベントが行われます。

スクールの生徒もイベントに参加するということなので、見に行こうかな(^^ゞ

もし明日ふるさとまつりで自分を見かけたら、是非お声をかけてください(-^〇^-)

たくさん人がいるかもしれないけど、自分は目立つと思いますので( ^ω^)

あとは天気が良ければいいなぁ(>_<)



それと明日は矢板市だけでなく色んなところでお祭りが開催されますね♪

宇都宮では明日と明後日、『第36回ふるさと宮まつり』が開催され、

イベントでBREXの選手も何人か参加するとか・・・

是非楽しみにしていてください(^v^)








ってな感じで、26歳最後のブログ更新でした\(^o^)

26歳最後のトレーニングも頑張ってきます!!!

ではまた(o・・o)/





みなさん、今を大切に☆ミ

【2011/08/05 17:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/07(Sun) 18:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/07(Sun) 18:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(Sat) 23:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/06(Sat) 20:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(Sat) 20:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/06(Sat) 14:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/06(Sat) 10:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(Sat) 09:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(Sat) 00:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(Sat) 00:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(Sat) 00:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/06(Sat) 00:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(Fri) 21:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/05(Fri) 19:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック