~ 「今を大切に」 をモットーに ~






◇No.367◇






みなさん、こんばんは!!

久しぶりの更新となってしまいすみません。



いよいよ明日、熊本ヴォルターズでの2シーズン目が始まります!!

昨シーズン、熊本に移籍してきて”復興のシンボル”としても戦い続け、

最後の最後までどうなるかわからない激動のシーズンになりました。


今シーズンはヴォルターズにとっても、

そして自分にとっても、勝負の年。

本当に大切なシーズンだと思っています!!

自分は、『勝つか、負けるか』よりも、

『全力を尽くしてやったか、やらなかったか』

ということの方が重要だと考えています!!


でも今回はちょっと違います。

矛盾しちゃうけど、

今シーズンは何がなんでも勝ちたい!!

内容も大切なんだけど、

それよりもなによりも勝ちたい!!!!

勝ちにこだわりたい!!!

貪欲に、がむしゃらに勝利を掴み取ってきます!!!

そして自分達の姿を見てくれている多くの人たちへ、

夢や希望・感動を与えることも自分達ができる仕事だと思っています!!!

結果を残すために全力を尽くします!!



最後に、

こうしてまた今シーズンも、大好きなバスケが出来ることに心から感謝します。

応援し支えてくれているたくさんの方々がいてこそ、今の自分がいる。

常に感謝の気持ちを忘れず、結果で恩返ししていきます!!


言ったからには全力でやります!!

思いっきりやらないと絶対に後悔する(>_<)

過去は変えられないですからね!!

『今』という時間を大切に、全力で戦ってきます!!!


今シーズンも共に戦ってください!!

熱い応援宜しくお願い致しますm(__)m



moblog_cff3a3c1.jpg
moblog_e7200661.jpg
画質が良いやつはサムネイルで!!


あっ!!この写真たすくがいない(>_<)

急いで加工しました(笑)


moblog_5dd857c6.jpg
moblog_152a3568.jpg
※本人からの承諾済みです(笑)







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/09/29 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック