~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_55dd99f0.jpg








◇No.371◇








みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございますm(_ _)m

明日の試合の準備も終わり、あとはストレッチして寝るだけ!!

その前にブログの更新!!!



先週の愛媛戦は2連敗★★

水曜日の香川との試合は勝つことができました☆

どちらの試合も、会場に駆けつけてくれたみなさん、

スポナビで試合を見てくれたみなさん、

応援ありがとうございました。

moblog_93232e48.jpg

moblog_7bea8763.jpg

moblog_1196f8f8.jpg

moblog_cfcfc880.jpg
最年長コンビ(笑)

moblog_292d2315.jpg
いつものルーティン!!

moblog_46ad6e26.jpg
ヴォルターズのオジサンズ!!

ジョー以外、オーバー30(笑)




余力を残して試合なんてしてはいけない!!

どんなに点差がついていようが最後の最後まで、

コートに全てを置いてくるくらいの全力プレーをする事がとても大切だと思います。

こういった姿が見てくれているみなさんに感動を与えたり元気を与えたりできると信じています。


明日、明後日は久々のホームでの試合です!!!

ヴォルターズレッドに染まった会場で、

みなさんの応援を力に変えて、

チーム・会場一つになって勝利を掴み取りましょう!!!

自分も、もっている最大限の力をぶつけていきます!!!!

共に戦ってください!!!!!!

明日、明後日も熱い応援宜しくお願い致しますm(__)m





では、おやすみなさい(-_-)zzz


最後におまけの一枚(-^〇^-)

moblog_54400673.jpg
やっぱり“笑顔”が一番!!








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2017/10/28 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/29(Sun) 00:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック