~ 「今を大切に」 をモットーに ~
感謝





◇No.63◇





みなさん、こんばんは☆

なかなかブログ更新できなくてすみませんでした。

27歳最初のブログ更新です!!




まず、誕生日のお祝いコメントやメール・電話など、めっちゃたくさんのかたからいただき、本当にありがとうございました。

メールくれた方、全く返信しなくてすみません。



そして、プロとして先輩でもあり、本当にいろんな意味で尊敬しているJ先生、

忙しいのに誕生日の日わざわざ電話をくれて、しかも生歌でお祝いしてくれてありがとうございます!!

おまけにブログでも書いてくれてありがとうございます(^o^)

これからも可愛がってください!!



幼馴染からは韓国語でお祝いのメール&コメントいただきました!!カムサハムニダ!!



また8月6日になった瞬間12時ピッタリにコメントくれた方もいました(^。^)

逆に8月6日が終わりそうなギリギリの時間にコメントをくれた方や、メールをくれた方もいました(^.^)




この他にも本当にたくさんの方々からお祝いの言葉をもらいました。

心から感謝しています(-^〇^-)

本当にありがとうございました(^^)


27歳の一年は、去年の悔しさをバネに飛躍の年になるよう、

そして応援してくれるみなさんにバスケットで恩返しできるよう、

感謝の気持ちを忘れずに、全力で前に進んでいきます!!!

これからも応援よろしくお願いします(>_<)




では今日はこの辺で(-^〇^-)

ちなみに今日は8月8日ですよ!!!

そうです!!!!

今日は88(パパ・母)の日です(自分で勝手に認定!!)

もうあとちょっとしか時間ないけど、お父さんやお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましょう!!

今日できなかったら明日でもOKです\(^o^)/

『いつもありがとう』

その一言だけでも親は嬉しいと思います(^^)

恥ずかしがらずに言いましょう!!






では明日からまた練習なのでそろそろストレッチしながら寝に入ります!!

おやすみなさい(^^)




みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2011/08/08 22:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(Thu) 07:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 12:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 08:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 07:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック