~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_f0138126.jpg






◇№64◇







みなさん、こんにちは!!!

コメントありがとうございます!!!







今日もちょっとだけ誕生日の話を・・・


誕生日の日は矢板でふるさとまつりに行ってきました!!


20110806174535.jpg


スクールの生徒がイベントに参加するとのことで観に行こうと思ったのですが、

ゲリラ豪雨でイベントが中止となってしまいました。残念。

でも生徒には会えたので良かったです(^O^)


お祭りの後は、両親たちと家族みんなで温泉に入ってきました!!

娘も初温泉(*^。^*)でもおとなしく入っていたみたいです(^.^)

そして家に帰ってから、みんなでケーキを食べました!!!!


20110806212358.jpg
#88ケーキ(^O^)/


20110806212840.jpg



moblog_e8461472.jpg
姪っ子と甥っ子と一緒に(*^。^*)



誕生日はみんなに祝ってもらってたしスクールの生徒にも会えたし、温泉にも入れたし、

本当に最高の一日でした!!




そしてもう一つ誕生日で嬉しいのはプレゼント!!!!!

今日のトップ画も誕生日プレゼントでもらったものです(>_<)

手作りです!!なんか芸術的で凄いですよね!!

Aさんありがとうございます(^O^)/

他にも、バスケット関係のTシャツや靴下をもらったり、お菓子の詰め合わせをもらったり、

バスケのキーホルダーやストラップをもらったり、ジュースをおごってもらったり(笑)

などなど、たくさんの人からプレゼントをいただきました(>_<)

本当にありがとうございます(*^_^*)


ホント誕生日サイコーです!!!!

ちなみに昨日はスヌーピーの誕生日だったらしいです(>_<)





では今日はこの辺で(^O^)/

今日も暑いので熱中症には気をつけましょう!!

ちなみに、今日は小山の県南体育館でキャラバン(公開練習)です!!!

またたくさんの人に観に来てもらえたら嬉しいです(^^)

では、今日も一日頑張りましょう!!!






みなさん、今を大切に☆

【2011/08/11 09:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/14(Sun) 23:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13(Sat) 11:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13(Sat) 05:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(Fri) 01:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(Thu) 12:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック