~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_163a77b5.jpg






◇№65◇






みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。




まず先週の小山と益子でのキャラバン、たくさんの人に観に来ていただき本当にありがとうございました!!

交流会では暑い中、子供たちがバスケットを楽しんでいる姿を見れて本当にパワーをもらいました!!

子供たちの笑顔には凄いパワーがありますね(*^。^*)

そして練習では、網野さんや竹田さんなど日本代表の選手たちが練習に参加してくれて、

さらに高いレベルの練習が出来ました!!!!

こういった素晴らしい環境でバスケが出来るのは2チーム持っている栃木だけだと思います(>_<)

この環境が当たり前だと思わずに、素晴らしい環境でバスケが出来ることに感謝の気持ちを忘れずに、

これからももっと高いレベルを目指して努力していきたいです!!!!



そして今日は午後から栃木市総合運動公園体育館でキャラバンです(^O^)

今日もしっかりと高い集中力と高いレベルを意識して練習に取り組みたいと思います!!!

是非観に来てください(^-^)宜しくお願いします!!






先週の土日に嫁さんの実家のある日光に行ってきました!!

まず日光に着いた瞬間に思ったのは、超涼しい(>_<)

小山と比べると-5℃くらい違うんじゃないかってくらい涼しかったです(^O^)

でも慣れてくるとやっぱり暑い・・・だけど扇風機だけで過ごせました(^^)/



今日のトップ画は嫁さんの実家で飼っている犬(パピヨン)です!!

名前はカイです(^^)

いつも自分たちが帰ってくると大喜びで走り回ったり、全力で甘えてきます(>_<)

そしてそれと同時に娘も一緒にはしゃいでいつも大騒ぎしています!!!

今犬が大好きで、散歩している犬を見ても、本を読んでいても、まちのペットショップの看板を見ても、

犬を見つけたら「ワンワン!!!!」と大興奮です(^-^)

だから実家に帰ってくるとカイくんも娘も大興奮です(^_^;)

とっても仲良しで、娘がカイくんと遊んでいる?のを写真撮りました!!!


moblog_bb6a59f1.jpg
何か話しかけています(^-^)カイくん困ってます(^^)



moblog_63df48ce.jpg
手渡して餌をあげていました!!もしかしたらさっきのは「お座り!!」って言っていたのかな???



何回も手渡して餌をあげていて最初のほうはちょっと距離もあったのですが、

徐々に慣れてきてどんどん距離も近くなっていました(^O^)

moblog_a821febd.jpg
いつまでも仲良くね(*^。^*)




そして昨日、日光から小山に帰ってきました。。。

感想は・・・・・マジで暑い(>_<)暑すぎる(>_<)即エアコン!!!!

こんなにも違うものかと実感しました!!!

最近めっちゃ暑い日が続いているので、こんなときは日光をおススメします(^O^)/

自然がたくさんあるし、パワースポットもあるし、ご飯もおいしいところたくさんあるし、水も美味しいし、そしてなにより涼しい!!!!

本当に良いとこだらけですよ日光!!!!

是非行ってみてください(^O^)





では今日はこの辺で!!!

今日も暑いので熱中症とかには十分気をつけていましょう!!!!

自分も練習頑張ってきます!!!!

キャラバンでまた会いましょう!!!!


いってきまーーーーーーす\(^o^)/





みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/08/15 10:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(Wed) 22:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(Wed) 06:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/15(Mon) 23:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15(Mon) 23:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15(Mon) 21:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック