~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_be5dbfaa.jpg






◇№66◇






みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます。




今日は天気が悪いですね。。。

でも涼しい(^O^)




甲子園は雨で試合が中断していましたね!!

もう試合は再開しています!!

作新学院頑張ってますね!!!49年ぶりのベスト4ですよ(^O^)

今2点差で負けていますけど昨日みたいに逆転勝ちしてほしいです!!!

頑張れ作新学院!!!!


それにしても今年は栃木県の高校生が頑張っていますね(^-^)

バスケでも宇都宮工業がインターハイでベスト4になったりと、若い力が栃木県にパワーをくれていますね!!

自分たちも高校生に負けてられないですね!!!

日本一を目指して日本一の練習しなくちゃ!!!!

練習はウソをつかない!!頑張ります!!!!




先日小山で、スポンサーさんの古谷さんをはじめ、小山のバスケットボール協会の方々が

誕生日会を開いていただきました!!

8月は自分の他に、大塚と鮫島も誕生日なので一緒に参加しました!!


moblog_e02f1d5e.jpg
ケーキも準備してくれました(^-^)


古谷さん、小山バスケットボール協会の方々、本当にありがとうございました(*^。^*)

これからも宜しくお願いいたします。




そしてそして、明日は国体の関東予選が茨城県のひたちなか市で行われます。

DP選手+白鴎大の学生3名で栃木県代表として挑んできます!!

一回戦は茨城県です!!茨城は全員日立電線のメンバーです。

自分は国体の規定上大会に参加することが出来ませんが、

きっとメンバー全員がしっかりと役割を果たして、全力で戦ってきてくれると信じています(^O^)

自分も応援に行きます!!応援に来てくれる方は一緒に応援しましょう!!

観に来れない方もみんなが良いプレーをして勝てるように念を送ってください!!

全員で戦って全員で勝利を勝ち取りましょう!!!!





では今日はこの辺で(^-^)

ってか小山雨が強くなってきましたね。。。

部屋の窓閉めてきま~す(^O^)/

ちなみに今日のトップ画はスクールに向かう大塚と運転手の多嶋です(*^。^*)


ではまた!!





みなさん、今を大切に☆

【2011/08/19 10:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(Mon) 23:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19(Fri) 23:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19(Fri) 20:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック