~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_9d4a14ef.jpg








◇№67◇








みなさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!!




今日も涼しいですね!!

でも雨は嫌いです。。。洗濯物乾かないし・・・



まず、昨日の試合にわざわざ試合会場まで足を運んでくれて応援してくれたファンの方々、

本当にありがとうございました!!

そして応援に応えることができなくて本当にすみませんでした。

今回の敗戦では多くの課題が見つかりました。

これからシーズンに向けて、出来ていないところは修正して、足らなかったところはどんどん加えていき、

チームとしてもっともっとレベルアップしていけるよう、

日々の練習から意識していきたいと思います!!


『失敗は成功のもと!!』


今回の敗戦を絶対に無駄にはしないよう頑張ります!!

そしてもう同じような失敗は絶対にしない!!!!

応援してくれるファンの方々のためにも前進あるのみ!!!!!

これからも応援よろしくお願いいたします!!!!




今日のトップ画は、いつも自分たちを可愛がってくれているハンコック(自称)ことJ先生が連れて行ってくれるお店で撮った一枚です!!!

写真は、自分が大好きなピッツァと、ガーリックトーストと、サーモンのカルパッチョです(^o^)


moblog_f3808609.jpg
ピッツァ最高ーーーー\(^o^)/



ここのお店は飲み物の種類も豊富だし、料理もめちゃくちゃうまい!!!

場所を紹介できないのがとても残念です(>_<)

そしてJ先生いや、ハンコックさん、いつもおいしいご飯に連れていってくれてありがとうございます!!!

また、よろしくお願いします!!!!






今日はこれから幼馴染の007君と一緒にトレーニングしてきます!!!

今日は自重トレーニングをガッツリやってきます(^o^)

そしてそのあと夕方から、東武宇都宮百貨店「2011東武のビアガーデン」にて、

「ブレックス&バックス+井上マーのスペシャルナイト」に参加してきます!!

BREXからは#34伊藤さんとPR大使の荒井さんと自分が参加します!!

時間は18:00~です(^o^)

みなさん、よかったら是非来てください(^^)


詳細はこちら↓↓↓

「ブレックス&バックス+井上マーのスペシャルナイト」





ではまた(^o^)/





みなさん、今を大切に☆

【2011/08/21 10:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/22(Mon) 20:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(Mon) 13:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(Mon) 08:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(Mon) 00:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21(Sun) 23:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/21(Sun) 21:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/21(Sun) 21:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック