~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110821191618.jpg






◇No.68◇






みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。





先週の日曜日、東武宇都宮百貨店のビアガーデンにて「ブレックス&バックス+井上マーのスペシャルナイト」

に参加してきました!!

当日はあいにくのお天気にもかかわらず、たくさんのファンの方が会場に来てくれていました(^^)

ブレックス&バックス&ビール(笑)のファンの方々、本当にありがとうございました!!

また今回のイベントにあたり会場を使わせていただいた東武宇都宮百貨店の関係者のみなさん、

ブレックス、バックスのチームスタッフの方々、本当にありがとうございました!!



イベントはというと吉本芸人の井上マーさんとCRT栃木放送の松井さんの見事なMCで、

本当に最後まで楽しかったです(^o^)/

最後にはカップルも成立して(笑)、あっという間に時間が経っていきました!!

井上マーさん、松井さん、バックスの選手の方々本当にありがとうございました!!

20110821191808.jpg
井上マーさんと松井さんとの1枚(^^)



今シーズン、互いにチームのプロモーションを展開していくということで、

栃木のプロスポーツチームとしてお互い切磋琢磨しあい、

栃木県をスポーツで盛り上げれるよう頑張っていきます!!!

これからも、ブレックスとアイスバックスの応援よろしくお願いいたします!!!!




今日のトップ画は控え室での一枚です!!

バックスの選手とお互いいつもどんな練習をしているとかなど、

同じプロとしていろんな話が出来て、とても良い刺激になりました(^^)

また機会があったら、一緒に語っちゃいましょう!!!

その時はぜひ沼田屋で(^o^)/





今日はこれから鹿沼のフォレストアリーナにてキャラバンです!!!

今日も高い意識と高い集中力で、練習頑張ります!!!

常に上を目指して練習!!練習はウソをつかない!!!!

是非みなさん見に来てください(^o^)

そして今日はキャラバンのあとはスクールです!!!

今日も生徒たちが頑張っている姿を見てパワーをもらってきます(-^〇^-)

矢板・さくら校のみんな頑張ろうね!!!





ではまた(o・・o)/

行ってきまーーーーーす\(^o^)/






みなさん、今を大切に☆彡

【2011/08/23 10:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27(Sat) 11:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26(Fri) 00:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(Thu) 23:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(Wed) 08:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/23(Tue) 22:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/23(Tue) 21:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック