~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_a9a4b29a.jpg








◇№70◇









みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。





先週の土曜日に行われたプレマッチ、勝利しました(^O^)/

当日はたくさんのファンの方が応援に駆け付けてくれました!!

また、スクールの生徒も何人か親子で応援に来てくれました!!!

本当にありがとうございました!!!



試合ではチームとしても個人としても、出来たこと出来なかったことたくさんありましたけど、

出来たことは、これから更に磨きをかけて良くしていけるように、

出来なかったことは、反省して繰り返さないように、

これからも高い意識をもって練習していきます!!!!


努力は絶対に無駄にはならない!!

努力は絶対に裏切らない!!!

努力に後退はない!!!!



ホームラン王の王 貞治さんのこんな名言があります。


『敵と戦う時間は短い。自分との戦いこそが明暗を分ける。』


確かに、相手との試合はそれまでの練習時間に比べたらとても短い時間で終わってしまいます。

そしてその短い時間の結果が、自分に対する評価になることもあります。

結局は敵に勝たなければならないけれど、その敵と戦うまでの間に、

本当の敵が見えなくならないよう、自分と戦わなければいけないと思いました。



目標は大きく!!小さくなってはいけない。

もちろん、最初から大き過ぎる目標でもいけないと思います。

1つ達成したらまた一回り大きな目標、敵を描いて、

自分との戦いを続けること。

それが、自分の本当の成長につながると信じています。



これからも目標に向かって前進していきます!!

応援よろしくお願いいたします!!!






今日はこれから練習です!!

しっかりと高い意識、高い集中力で、自分との戦いに勝てるよう、

一生懸命頑張ってきます!!!!



ちなみに、今日のトップ画はスクールの生徒に誕生日プレゼントにもらったストラップです!!

背中に「ばすけぶー」って書いてあります(笑)

自分のスクールバッグにつけているのですが、娘もお気に入りのようでよくいじっています(*^。^*)

可愛いプレゼントありがとう(^-^)




では、今週も頑張っていきましょう\(^o^)/






みなさん、今を大切に☆

【2011/08/29 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/08(Thu) 21:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(Mon) 22:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/29(Mon) 22:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(Mon) 20:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック