~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_612ce516.jpg








◇№71◇







みなさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。




今日のトップ画は久しぶりのラーメンです!!!

最近小山にオープンした、本格派横浜家系の「清六家」です!!

とんこつベースでしょうゆ、みそ、しおの3つの味があります(^O^)

写真はとんこつしおです!!

もちろん味玉トッピング(^O^)/

まだみそを食べていないので今度行ったら食べようと思います!!

「清六家」は11:00~25:00まで営業しています(^-^)

遅くまで営業していていいですねd(^^)

是非行く機会があったら食べに行ってみてください(^^)



小山に来てだいたい1年が経ちますが、おいしいラーメン屋さんが結構あります!!

今度またどこか食べに行ったときは紹介しますね(*^_^*)





今週は月曜日から毎日ハードに練習しています!!

チーム練習のあとタイソンさんのトレーニングで、

走ったり、ボクシングをしたり、体幹を鍛えたり、今日は縄跳びもしました!!!

もちろん練習の後はジムでトレーニング!!!

今週はスクールがお休みなので、その時間をトレーニングに費やしました!!!

もちろん明日も練習です(>_<)

明日も前向きに全力で頑張ってきます!!!

努力に後退はない!!!!



毎日ハードに練習していて疲れていないと言ったらウソになりますが、

しっかりとケアをして、常に自分のベストパフォーマンスが出せるようにすることも

プロとして大事なことです!!

なので、今日はアメトーーク見ながらストレッチを念入りにして寝ます!!!!

ってかみんな良い声してる(笑)出川面白すぎでしょ(>_<)





ってことで今日はこの辺で(^O^)/

そういえば、台風来てますね!!

ゆっくりで強力な台風だということなので、

みなさんも十分に気をつけましょう!!!




最近、枕を新しくしたら良く寝れます(^O^)

枕って大事ですね(^-^)

ではみなさん、オヤスミナサイ(-_-)zzz




みなさん、今を大切に♪

【2011/09/01 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/04(Sun) 18:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02(Fri) 07:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/02(Fri) 06:22 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/02(Fri) 00:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/02(Fri) 00:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック