~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_3abe76e2.jpg







◇№72◇






みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。

久しぶりの更新ですみませんでした。





今日のトップ画なかなかすごくないですか!?!?

この前みんなでご飯を食べた後に撮った一枚です!!

何枚か練習して一番上手く撮れたのを載せました!!

前にガースーのブログに自分を載せていたので、

今度は自分がガースーを載せました!!!

どうですか?ガースー千手観音(^O^)/

何か御利益あるかも???もしくは魔除けになるかも(^◇^)

なかなかの出来栄えでした!!!

また機会があったら、今度はもう少し手足を増やしてもっと凄い一枚を撮りたいと思います(^O^)

こうご期待!!


この日は飯を食べた後、みんなでゲーセンに行って遊んできました!!


暗くて見づらいかもしれませんが、仲良く楽しんでいる二人を激写!!

moblog_f5542cae.jpg


たまにはこうしてみんなでワイワイ楽しく遊ぶのも良いですね!!!

もちろんただ遊んだだけじゃなくて、バスケの話とかもして盛り上がりました!!

こいうところからもチームワークが生まれてくると思います(^-^)

またみんなで飯食べたり、遊んだりしようと思います!!

今度はみんなでボーリングでも行こうと考え中です!!

誰が上手いのかな(^O^)楽しみです♪






練習は相変わらずハードにやっています!!

自分のポジションは外国人選手や日本代表の伊藤さんやショーンといるので、

とてもやりがいがあります!!ってかありまくりです!!!

本当に素晴らしい環境でバスケが出来ていると実感します(>_<)

この環境に感謝して、全力でぶつかっていって

少しでも自分が成長できるよう前を向いて努力していきます!!!

開幕までに残された時間を有意義に使っていかないと(>_<)


『時間に追われるんじゃなくて、時間を追うくらいになりなさい』

よく、自分の母が口にしていた言葉です!!


まだまだ自分には課題が多く、時間に追いかけられています。。。

でも毎日前を見て目標に向かって頑張っていけば、

必ず時間を追う一人の選手になれると信じています!!

努力は必ず報われる!!!!!





ってことで今日はこの辺で!!

そういえば、なでしこJAPANロンドン五輪決まりましたね!!

おめでとうございます!!ロンドン五輪も優勝目指して頑張ってほしいです!!!

では、これからアメトーークを見ながらストレッチをして寝ます!!!

また明日の練習も、高い意識と高い集中力で頑張ります(>_<)




おやすみなさい(-_-)zzz





みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/09/08 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/12(Mon) 16:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/12(Mon) 12:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/12(Mon) 02:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(Sat) 20:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック