~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_0d45f5bf.jpg







◇№73◇









みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます!!!




今日は朝早くから娘に起こされました(>_<)

さすがに5時半に起こされるのはキツイ(-_-)zzz

最近の娘はというと、保育園にもだいぶ慣れてきていろんなことを学んできます(^O^)

たとえば、ご飯の時に手をちゃんと合わせて、

「いただきます!!」と「ごちそうさま!!」をするようになりました!!!

あとは、桃を見ると「うもも!!」とか「もももも!!」ってあと一歩って感じに話しています(^O^)

これからどんどん言葉覚えていくんだろうなぁ(>_<)

なんか娘はめっちゃうるさくなりそうな気がします・・・





今日のトップ画はこの間チームの写真撮影があった時に梁川と撮った一枚です!!!

手に持っているのは、NEWグッズのブレッキーとベリーちゃんのパペット人形です(^O^)

試合会場とかで売っていると思うので是非みなさん買ってください(^◇^)

自分も娘に買ってあげようかなぁ(^-^)


他にも写真撮ったので載せますね!!

この写真はちょっと暗いかも・・・

moblog_a4f4a433.jpg

キャプテンのマサと、新外国人選手のタイラー!!

こっちの写真は同じく新外国人選手のラマーとショーン!!

moblog_a6ff7356.jpg


最近英語を話せたらいいなぁってよく思います。。。

コミュニケーションとかとれるし(^O^)/

ちゃんと勉強すればよかった。。。

今から勉強しようかな(笑)

ちなみに、娘には今のうちから英語を聞かせています(^-^)

話せるようになってくれ!!!






今日はこれから練習です!!

もちろん今日も高い意識と高い集中力で前向きに全力で頑張ってきます!!!

練習のあとは矢板・さくら校のスクールです(^O^)/

今日もしっかり生徒たちにバスケを教えてきます(^-^)

矢板・さくら校のみんな今日も頑張ろうね♪





では今日はこの辺で!!

そういえば、満月綺麗ですね!!秋ですね!!!

でも今日も暑いです。。。

残暑厳しすぎでしょ(>_<)

この暑さはまだ続くみたいですね・・・

早く涼しくなってほしいです(>_<)

みなさんも暑さ対策してくださいね!!



では、今日も1日頑張りましょう!!!!





みなさん、今を大切に☆

【2011/09/13 06:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(Wed) 23:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(Wed) 21:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/14(Wed) 17:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13(Tue) 23:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック